もぐナビホームへ > さとの雪食品 > さとの雪 感豆富 大豆のプリン プレーン > ぐるりんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > さとの雪 感豆富 大豆のプリン プレーン > ぐるりんこさんのクチコミ

さとの雪 感豆富 大豆のプリン プレーン カップ100g

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


ぐるりんこさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 2

ヘルシーだけど、結構こってり
差し入れでもらって食べました。カロリーが95kcalとヘルシーなので、プリンとか食べるよりは体にいいですかね?杏仁豆腐とかミルクプリンとかが好きなので、これもそんな感じを想像して食べたのですが、結構「豆腐」でした(笑)。
和三盆を使っているらしく、甘みがすごく上品で(いや、ほぼ甘くない??)大豆の味が勝っています。和食店とかで出てくるこだわり豆腐とかのちょっぴり甘い版みたいな感じ。甘さは控えめなんですが、舌触りやのど越しがどっしりと重く、私は全部食べきるのが大変でした。
これだったら、スイーツ向きの豆腐に黒蜜かけて食べたほうが美味しいような。。。

スイーツ(冷菓)として出すなら、もっとのど越しを軽くしたほうがいいのではないかな?と思いました。冬とかに食べたらこのくらい濃厚なほうがいいのかもしれませんが、夏に食べたいとは思えない感じでした(個人的な感想です)。
m(__)m

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/06 12:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「さとの雪 感豆富 大豆のプリン プレーン」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る