もぐナビホームへ > ローソン > チーズリッチ蒸しケーキ ラムレーズン入 > すずしろさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > チーズリッチ蒸しケーキ ラムレーズン入 > すずしろさんのクチコミ

ローソン チーズリッチ蒸しケーキ ラムレーズン入

  • 発売日:2020/5/19

只今70食べたい


view


すずしろさんの評価

総合 4

ほぼ同じよね( ᵕᴗᵕ )
チーズリッチの名前に惹かれて購入✧︎*.
チーズクリームをたっぷり使用してるって書いてあって買わずにはいられなかった( ¨̮ )
冷蔵庫でよく冷やしてから食べました。

生地は柔らか、きめ細かくしっとり。
食べてると口の中で滑らかになって美味しいです。
だけど思ったより意外と普通のチーズ蒸しケーキ。
ヤマザキのと大差ないです。
製造も同じだしね(笑)
ラムレーズンはしっとり柔らかだけどまぁ普通。
良くあるレーズンパンより多少洋酒が効いてるなって感じでした。
蒸しケーキに風味がうつってるわけでもないので、あっても無くてもな…( ˆ꒳ˆ; )

美味しかったけど、あえてこれをLAWSONに買いに行ってまでリピする事はしないかなー。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年6月

投稿:2020/06/05 10:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン チーズリッチ蒸しケーキ ラムレーズン入」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る