もぐナビホームへ > ローソン > チーズリッチ蒸しケーキ ラムレーズン入 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > チーズリッチ蒸しケーキ ラムレーズン入 > ゆちさんのクチコミ

ローソン チーズリッチ蒸しケーキ ラムレーズン入

  • 発売日:2020/5/19

只今70食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ラムレーズンは
濃いものは苦手なので好んでは買いませんが
チーズ蒸しケーキは大好物なので購入。

店頭で手にしただけでも重量差が分かります。
栄養成分表示が若干邪魔をする裏面を見ればレーズンの量の差がすごく。

小ぶりなサイズですがサイズの割には重量感があるかなと。

取り出せば手触りから分かるしっとり感。

食べれば表面は張り感があってツヤっとしているのに
ふわふわしっとりで絹のような滑らかさ。

咀嚼せずとも顎の力と口内の温度で溶けてしまうような口溶け感。

底のラムレーズンはぷりっとジューシーで風味はラム酒の香りが
しっかりと感じられますが辛さがなく私でもいけるタイプ。

チーズ蒸しケーキと合わさると蒸しケーキの甘さが加わり
更にラムレーズンは控えめになりますがほんわり香りがアクセントに。

細かく刻んだラムレーズンを全体に混ぜ込んだラムレーズンチーズ蒸しケーキにしたら良かったのではないかなーと思いました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/26 14:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン チーズリッチ蒸しケーキ ラムレーズン入」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る