もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 一本堂 食パン れーずん > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > 一本堂 食パン れーずん > モーパパさんのクチコミ

一本堂 食パン れーずん

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 4

久しぶりの食パン専門店再訪❗️れーずん♥️
令和2年5月22日の金曜日に猫嫁が買ってきて、翌朝、23日の朝食にいただきました。山形の食パン専門店として、のがみさんよりも先に出店しましたし、のがみさんは本当の食パンしかないのに対して、こちらはアレンジ系もあるので、たまに食べるのも面白そうです。

今回買ってきたのはレーズン入りの食パン、「れーずん」です。1斤で400円もしないくらいですから……充分に高いかな?トーストもしないでそのままいただきました。ちなみに、お店の店員さんから厚めに切ってくださいと言われたそうです。

レーズンの風味と甘味がありますので、パンには何も付けなくともそのままで美味しくいただけます。パン自体は柔らかくモチモチしていて美味しいです。ミミもモチモチしていますが、ちょっと噛みきりは良くありませんでした。以上、御馳走様でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/一本堂

食べた日:2020年5月

投稿:2020/06/02 07:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る