もぐナビホームへ > コープ > レンジでサクッとロースとんかつ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > レンジでサクッとロースとんかつ > やにゃさんのクチコミ

コープ レンジでサクッとロースとんかつ 袋2枚

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

レンジ&トースターで、よりさっくり♡
揚げ物は、たとえ揚げ焼きだとしても手間とその後の掃除を考えるとなかなか気が進まないものσ(^_^;)
おうちコープの揚げ物冷凍食品にはよくお世話になってます。レンジ(&トースター)加熱系、フライパンで多めの油で焼くお魚系に限り(笑)

チートデイのお昼に、主人と1枚を半分こ。
いろんなものを少しずつ食べたかったのでシェアです。

レンジ加熱のみの記載ですが、サクッとさせたくてその後でトースターも追加(^^)
レンジだけでもサクッとするのかもしれないけれど、トーストしてからしか食べなかったので…どうなんだろう? トースト効果もあってが、ちゃんとサクサクしてました♪

お腹の厚みはそこまでないけれど、やわらかめで筋っぽさもなく食べやすいです。
揚げ物も久しぶり、中濃ソース使うのも久しぶりで、前に食べた時より美味しく感じました(笑)

これは子供も喜びそうだし、汚れ物も最小限で済むので冷凍庫にあると嬉しい1品。娘が3歳になるまでは(配送料無料なので)おうちコープにお世話になろうと思います♪
ちなみに、すでにリピ済です。主人からの評価も高かった(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#おうちコープ
#レンジ調理
#とんかつ
#やわらかめ
#サクッ
#リピしてる
#リピしたい

入手:購入品/おうちコープ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/06/13 05:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コープ レンジでサクッとロースとんかつ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る