もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ふわっとどら 粒あん&たっぷりホイップ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ふわっとどら 粒あん&たっぷりホイップ > nagomi7さんのクチコミ

セブン-イレブン ふわっとどら 粒あん&たっぷりホイップ

  • 発売日:2020/4/21

只今161食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 5
リピしたい

【リピ有】セブンイレブン ふわっとどら粒あん&たっぷりホイップ
プライムデリカ
224円

最近、あんことホイップが食べたい気分で、
少し前からこちらのどら焼きが気になっていました。

直径9cm。
生地、ふんわりしていて、程良い甘さですごくおいしいです!
やっぱりふわふわのどら焼き生地、大好きです^^

粒あんとホイップの割合は同じくらいに感じました。
私はどちらかと言うと、こしあんの方が好きですが、
粒あんもおいしいですね。
甘さがしっかりあって、好みの味です。

ホイップは、ミルク感が強く、トロっとしていて
こちらもすごく好みの味です。
粒あんとホイップが合わさると、とてもまろやかでおいしい(o^ ^o)

ホイップ20%増量と袋に書いてありますが、
私は、この量でちょうどよいと思いました。
なので、もしかしたら以前は少ないと感じたのかもしれません。

満足感ありました!


【2021/4/3追記】
少し前に、ミニストップさんの『ぎっしりホイップあんぱん』を食べて、改めて餡子っておいしいな~と思い、そこから餡欲が続いていました。
そして、以前食べておいしかったこのどら焼きが食べたくなりました。
しばらく探したのですが売ってなくて、ようやく見つかりました。

でも...
結果的には、以前いただいた時ほどの感動がありませんでした。
どら焼き生地は、もう少ししっかりした味の方がいいな~と思い、
ホイップもいうほど存在感を感じず・・・
『ぎっしりホイップあんぱん』の感動は、こし餡だからかな~と思います。。

なんとなく今回は物足りなかったです。

評価6→5に変更しました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/30 15:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ふわっとどら 粒あん&たっぷりホイップ」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る