もぐナビホームへ > サイゼリヤ > ミラノ風ドリア > モーパパさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ご飯・丼 > ミラノ風ドリア > モーパパさんのクチコミ

サイゼリヤ ミラノ風ドリア製造終了

  • 発売日:----

只今23食べたい


view


モーパパさんの評価

総合 5
リピしたい

サイゼリヤ DE テイクアウト②❗️ミラノ風ドリアを青豆サラダでグレードアップ♥️
引き続き「ミラノ風ドリア」をご紹介いたします。前回、半熟卵付のミラノ風ドリアをご紹介しましたから、重複しますのでクチコミはしないつもりでした。でも、ある食べ方が非常に美味しかったので、改めてご紹介いたします。

その秘密が「柔らか青豆の温サラダ」です。これは前にも「アーリオオーリオ」というパスタをグレードアップしてくれた優れものです。同じことが、どうやら、この「ミラノ風ドリア」にも言えるようです。

こちらのドリアはサイゼリヤの看板商品であるだけに、単体でも十分に美味しいのは自明之理であります。しかし、この青豆サラダを追加するだけで、味わいがかなり豊かになります。これをただのグリンピースと思ったら大間違いです。かなり味がしっかりと濃く、ひとつひとつがふっくら柔らかで、豆自体の味わいがなかなかよろしいのです。この両者を混ぜ合わせて食べると、豆の優しい味わいがドリアの濃厚なミートソースを受け止めて、より優しく豊かな味わいになります。さらに、質感のあるベーコンがそこに加わり、ドリアをよりランクアップさせてくれます。

以上、美味しくいただきました。御馳走様でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サイゼリヤ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/17 17:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サイゼリヤ ミラノ風ドリア」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る