もぐナビホームへ > セブンカフェ > セブン-イレブン セブンカフェ シュガーバターの木 カナディアンメープル > れびゅさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > セブン-イレブン セブンカフェ シュガーバターの木 カナディアンメープル > れびゅさんのクチコミ

セブンカフェ シュガーバターの木 カナディアンメープル 袋3個

  • 発売日:----

只今28食べたい

れびゅ (4)

クチコミ件数 4 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


れびゅさんの評価

総合 6
リピしたい

メープル好きの方必見です!
もともとセブンイレブンで売られているプレーンのシュガーバターの木が好きで買っていましたが、ある日その商品の隣に並んでいるのを発見しました!

プレーンと一つずつ購入し食べ比べましたが、とても美味しいです。
個人的にはプレーンのものよりメープルの風味がより風味が感じられて好みでした。もちろんプレーンも美味しいです。

一つあるとすれば食べにくいです。
硬め分厚め、繊維っぽいしっかり食感なのでお年寄りや子どもさんが召し上がるときは一度に大量に食べないよう注意が必要です。
普通のクッキーやパイとは違い、噛んで細かくなってもずっしりとして、口に詰まるような感覚があります。

またこのお菓子は私は好きですがパサパサした食感があり、上顎や歯に詰まるので好き嫌いがあると思います。
飲み物と一緒に食べることをおすすめします。
(メープル味は牛乳に合うと思いました!)

中のパッケージは透明で、一つずつ個包装で3個入っているので突然友達になにかちょっとしたものを持っていきたいとき、外袋から取り出し個包装のままかわいい個袋で包装してプレゼントにできると思います。
デパートやサービスエリアまで行かないと買えない味なのでコンビニで買えるのは嬉しいです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/12 09:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン セブンカフェ シュガーバターの木 カナディアンメープル」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ