もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 佐藤錦 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 佐藤錦 > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 日本のフルーツ 佐藤錦

  • 発売日:2020/5/5

只今34食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

ローソン Uchi Café 日本の フルーツ 山形県産 佐藤錦
ローソンのウチカフェ日本のフルーツ山形県産佐藤錦です。

一昨年に「ウチカフェ フルーツバー 佐藤錦」と、去年も「日本のフルーツ 山形県産佐藤錦」が出ています🍒。

「さくらんぼの名産地である山形県産の佐藤錦の果汁・ピューレを使用したジェラート組成のフルーツアイスバーです。安心感のある国産のさくらんぼ果汁を35%配合し、品質にこだわった商品です。」

製造者:赤城乳業株式会社

種類別 氷菓

さくらんぼ果汁35%

表面は薄く氷のコートがされた中はとても柔らかく滑らかな食感の、ほんのり甘酸っぱくまろやかな甘さのほんのりさくらんぼ味のアイスです。

さくらんぼ味はほんのりまろやかですがほんのり甘酸っぱさが感じられて、今までで一番さくらんぼらしさのある味なように感じられました。

一昨年の「フルーツバー 佐藤錦」は結構甘さのあるあっさりなさくらんぼ味で、去年はまろやかで優しい甘さのさくらんぼ味でしたが、今年は今までで一番甘さ控えめでほんのり甘酸っぱくさくらんぼらしさの感じられる味だったかなと思います。

今までで同様さくらんぼ味はほんのりまろやかですが、ほんのりとですが甘酸っぱさが感じられる事で今までで一番さくらんぼらしさのある味になっているように感じられました。

去年の優しい甘さのまろやかなさくらんぼ味もとても美味しかったですが、さくらんぼらしさを感じられたと言う点では今年の方が良かったかなと思います。

とても柔らかく滑らかな食感で、ほんのり甘酸っぱくまろやかな甘さのほんのりなさくらんぼ味の、まろやかだけどさくらんぼらしい甘酸っぱさがほんのり感じられるアイスでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/12 08:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 佐藤錦」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る