もぐナビホームへ > ごちレピライス > ハウス ごちレピライス タコライスソース > tianzhongさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > ハウス ごちレピライス タコライスソース > tianzhongさんのクチコミ

ハウス ごちレピライス タコライスソース 箱140g製造終了

  • 発売日:2020/2/10

只今24食べたい

tianzhong (49)

クチコミ件数 49 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


tianzhongさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 5
リピしたい

簡単で美味しい
毎日自分で作った味に飽きてくる今日この頃。
そんな折、夏の太陽を感じるような素敵なパッケージに出会い、思わず購入してしまいました。

この商品はひき肉、玉ねぎを火にかけてただ混ぜるだけ。
スパイスの風味とトマトのコクがご飯や周りに添えたレタスとトマトと相まって「お店に出せるんじゃないか?!」と錯覚できるほどの美味しさでした。(お店やってませんけど)
カレールウでおなじみのハウス食品の製品で、こちらもルウなので同じ要領で簡単に作れます。

パッケージには「チリパウダーの香り」とありますが、決して辛いわけではありません。ただ、味は濃い目なので、残ってしまったらオムレツの中に入れたり、トーストにチーズと一緒に載せても美味しくいただけます。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/08 11:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る