もぐナビホームへ > ローソン > CUPKE なつかしモンブラン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > CUPKE なつかしモンブラン > SANAさんのクチコミ

ローソン CUPKE なつかしモンブラン

  • 発売日:2020/4/7

只今72食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

なつかしモンブラン
ローソン CUPKE なつかしモンブラン。気になっていたこの新商品。安くなっていたので、購入しました。

レトロだけど王道の、黄栗を使ったモンブラン。黄栗ペーストを使用したカスタード、ホイップクリーム、モンブランクリームが入った、甘さ控えめのモンブランです。天面に黄栗1/4個をトッピングしています。
との事。

見た目はプラのカップに入ったモンブラン。ネットリ柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

造りは

黄栗
モンブランクリーム&ホイップクリーム
スポンジ
ホイップクリーム
カスタードクリーム
クランチチョコ
スポンジ

となっていて、モンブラン&カスタードクリームはネットリ食感、ホイップはふんわり柔らかく、スポンジはしっとり柔らか食感で、クランチチョコのサクッと食感が良いアクセントに。

商品説明は甘さ控えめとなっているけど、普通に甘い昔ながらのモンブランという感じで、個人的には結構好みで。
とても美味しく頂きました〜。

253kcal.

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/15 17:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン CUPKE なつかしモンブラン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る