もぐナビホームへ > 森永製菓 > ディア メープル&ソルティバター > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ディア メープル&ソルティバター > SANAさんのクチコミ

森永製菓 ディア メープル&ソルティバター 箱14枚製造終了

  • 発売日:2020/4/7

只今66食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ディア メープル&ソルティバター
森永 ディア メープル&ソルティバター。気になっていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

可愛らしいパッケージと満足感のある味わいで、忙しい合間にも癒されることができるプレーンビスケットです。
との事。

容量は四角いビスケット2枚入りの個包装が7個入り。サクッと食感で、メープル風味で甘くて美味しい〜(*^^*)

ビスケットは森永のこのシリーズのチョイスよりやや薄い?か、ほぼ同じくらいの厚さで、甘いメープル風味に少し塩気のあるバターが加わり、ぼんやりしがちなメープル風味を引き立てていて良いですね〜。

メープルだけだと甘ったるくなりがちだけど、ほんのり塩気があるので食べやすく。
個人的には結構好みで、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/07 10:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ディア メープル&ソルティバター」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る