もぐナビホームへ > セブンティーンアイス > 江崎グリコ セブンティーンアイス レーズンバタークランチ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ セブンティーンアイス レーズンバタークランチ > ゆちさんのクチコミ

江崎グリコ セブンティーンアイス レーズンバタークランチ

  • 発売日:2019/9/23

只今38食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

暑くなってきて
出先でもアイスが恋しくなる季節になってきました。

セブンティーンアイスは幼少期いつもチョコミントを食べていて
他フレーバーは殆ど食べたことがなく。

こちらNEWの文字とコーンというお得感もあり購入。

一口食べれば口の中にたくさん入ってくるラムレーズン。

ラムレーズンは洋酒がは強いものは苦手ですが
こちらはちゃんとラムレーズンの香りがしつつも癖がなく。

レーズンと共にバタークッキークランチもゴロゴロ。

アイスに混ぜ込まれているのでザクザクはしていませんが
しっとりながらもほろっとした歯触りとわりと大粒で存在感あり。

バター風味とミルク感のある円やかアイスに
ラムレーズンで爽やかさが出てバランス良く。

ただ、コーンが驚くくらいにしなっしな。

シナシナを通り越してぬれせんべいのようなソフトさ(笑)

かぶりつくと閉じて蓋がされてしまうくらいに…。

最後の最後の先端だけサクサクとしていて内側に
ホワイトチョコの塊がありました。

コーンがサクサクしていれば嬉しかったです。

入手:購入品/自動販売機

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/31 17:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ セブンティーンアイス レーズンバタークランチ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ