もぐナビホームへ > プリッツ > 江崎グリコ 超カリカリプリッツ クリスピーピザ味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 江崎グリコ 超カリカリプリッツ クリスピーピザ味 > ゆちさんのクチコミ

江崎グリコ 超カリカリプリッツ クリスピーピザ味 箱55g

  • 発売日:2020/2/25

只今37食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

気になっていたら
無料クーポンが当たったのでチキンと迷いこちらをチョイス。

個装2袋の内容量はスタンダードプリッツ同様。

個装を開ければ予想以上に広がるチーズ臭!

それと同時にこれまた想像を超えた細さに思わず笑いが。

見た目だけならこんなに細かったら貧弱そうと思うのに食べればカリッカリ!

このクリスピーなバリカタ食感はクセになります!

ピザ味というのはピザだ!というような再現度ではないかなと思いましたが
細いのに物足りなさのないしっかり味と歯応えで不足感がなく。

お祭り屋台に昔あった揚げパスタを思い出しました。

個人的にはこの食感がハマる美味しさでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/30 17:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 超カリカリプリッツ クリスピーピザ味」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る