もぐナビホームへ > オハヨー > 牛乳屋さんが作ったなめらかプリン チョコ > 料理っ子♪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 牛乳屋さんが作ったなめらかプリン チョコ > 料理っ子♪さんのクチコミ

オハヨー 牛乳屋さんが作ったなめらかプリン チョコ 袋70g×4

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


とろとろ〜
市販品のチョコ味のプリンを何気に初めて食べましたが、甘ったるくなくてココアっぽい風味で美味しかったです。

たしかにとてもなめらかで、とろとろ?ぷるぷる?しています。

1個あたりは70gとちっちゃいのですぐに食べれてしまいますね。ジャージー乳使用とのことで好感が持てますが、濃厚さは弱めかな?

カロリーのわりには脂質が低めでした。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2012/03

投稿日:2012/03/16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る