もぐナビホームへ > eatime > eatime イチゴの甘さをミルクで包んだイチゴアイス > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > eatime イチゴの甘さをミルクで包んだイチゴアイス > Yulikaさんのクチコミ

eatime イチゴの甘さをミルクで包んだイチゴアイス カップ122ml

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 4
リピしたい

商品名通り



eatime / イチゴの甘さをミルクで包んだイチゴアイス

安定クオリティのマルエツで購入することのできるアイスクリーム。
レンチンして即食べ頃がせっかちなわたしのマイルール。

いちごの酸味はミルクに包まれるイメージで控えめ。
ミルクのコクが滑らかに口溶け油分はやや少し感じられるもの気にならない程度◎
全体的に甘すぎることなく食べられてこれはこれからのフレーバーもお楽しみ。

【2021/7/8追記】

【 eatime 】
イチゴの甘さをミルクで包んだイチゴアイス

☑︎ 122㎖
☑︎ 141㌍
☑︎ アイスミルク

eatimeのアイスクリームはどれも好みが多いはずだったけれども久しぶりにいちご味を食べたら少し違ったかな…
種類別はアイスミルクだけれども全体的にシャリッとさっぱりまとめられている。
もちろん、ミルクの風味は感じられるものコクに物足りなさを感じさせられた。

いちごメインの仕上がりでもちろんソルベよりかは断然濃ゆいけれども濃厚アイスを求めているときには満たされたい。

入手:もらいもの/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/06 08:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「eatime イチゴの甘さをミルクで包んだイチゴアイス」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る