もぐナビホームへ > ファミリーマート > ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード > ペリカさんのクチコミ

ファミリーマート ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード製造終了

  • 発売日:2019/6/18

只今150食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

好きだからこそ確実に美味しく頂きたい
すぐ隣に並んでいた季節物のチーズと間違えて2つ購入してしましたが(笑)、既知の安心感もあるので特に後悔も無し。チーズと違ってさすがに2個は・・・・ということで、1個は冷凍庫に入れて後日(本日)頂きました。
以下個人的好みによる感想。悪しからず。
しっかり解凍しないまま食べると
ふわふわたっぷりのダブルクリームが全然生きて無い^^; ポソッとした食感だけが印象的で、ミルキーな風味が殆ど味わえず終い。
まるごとバナナ相当の甘いスポンジ生地は、カチカチにはならず柔らかさを留めてはいましたが、冷蔵状態のしっとりとした柔らかさは見事封印されているように感じました。
買って直ぐ食べない場合、とりあえず冷凍庫へ入れるのはあくまでも時間を止める、という目的に限って○。少なくとも本品は、食べる前に解凍して、元の姿に近づけてから頂きたいものだと感じました。なんか勿体なかった(-_-)
普通(冷蔵)で食べれば、普通以上なので4付けました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/03 20:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード」 の評価・クチコミ

評価
195件
クチコミ
189件

この商品のクチコミを全てみる(189件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る