もぐナビホームへ > ファミリーマート > 冷やしてりんごカスタードパイ キャラメル風味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 冷やしてりんごカスタードパイ キャラメル風味 > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート 冷やしてりんごカスタードパイ キャラメル風味

  • 発売日:2020/1/21

只今88食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

このシリーズは
初めのプレーンを食べてからファンで新作は毎回購入。

こちらはいつもにも増して魅力的なフレーバーで
ずっと気になっていましたがなかなかタイミングがなく。

そろそろなくなるかもなと思い本日やっとこさ購入。

購入してすぐに食べたので生地はさっくり。

しっとり感もありますが、湿気た質感ではなく。

ごろんとした太いスティックなので大口を開けても
上から下まではギリギリなボリューム感。

生地単体でもキャラメル風味がしっかりで物足りなさがなく。

ちょっぴりほろ苦さを感じるような香ばしいキャラメル風味に
りんごのフルーティーな香りとカスタードの円やかさがマッチ。

長らく楽しみにしていましたが裏切りのない美味しさでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/02 16:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 冷やしてりんごカスタードパイ キャラメル風味」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る