もぐナビホームへ > Calorie Mate > 大塚製薬 カロリーメイト リキッド カフェオレ味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 健康・栄養ドリンク > 大塚製薬 カロリーメイト リキッド カフェオレ味 > レビュアーさんのクチコミ

大塚製薬 カロリーメイト カフェオレ 缶200ml製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 3
見 4
甘 4
買 4

ミルクではないコク(?)。
缶ドリンクタイプのカロリーメイト、以前はコーヒー味を頂きましたが今回はこのカフェオレ味を頂きました。
普通の「缶コーヒー」ではないことは前のコーヒー味で分かったのですが、別のフレーバーを見つけると思わず試したくなるミーハー精神が勝り購入しました(^^;
味わいは、とろっとした口当たりに「カフェオレ」っぽいまったりした味、けれどもそれはミルクたっぷりのコク豊かなカフェオレではなく、やはり別物でした。
ほんのり出汁のような風味漂う味わいだなぁと思っていましたが、原材料を見ると昆布エキスが含まれているのでこれによるものでしょうか。
栄養素はブロックタイプのカロリーメイトとほぼ同じで、味も通じるものがあります。より手軽に栄養補給できると言うポイントはよいと思いますが、
缶カフェオレの味を期待するのは間違いだと再確認しました。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2012年2月

投稿:2012/02/25 17:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る