もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > クロエ ショコラ&フランボワーズ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > クロエ ショコラ&フランボワーズ > ゆちさんのクチコミ

ミスタードーナツ クロエ ショコラ&フランボワーズ製造終了

  • 発売日:2020/1/10

只今42食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

名前では
全くどんなものか想像の付かない新しさ溢れる商品。

まん丸とした可愛らしさのあるフォルムながらも
品と風格を放つゴージャスな見た目です。

生地はフィナンシェをイメージしたというだけあり
どうせスタンダードのチョコ系と大差ないのだろうと思ったら
なんだこれは!な新食感を楽しませてくれました。

外はサクッと、サクッだけではなくカリッとするような歯触りもあり。

なのに中はしっとりとしていて繊細さもあり。

コーティングのチョコレートも厚みがあって
パリッとした歯触りを感じられます。

更に見た目だけだろうと思ったフランボワーズ顆粒も
サクサク感が残っているというクオリティの高さ。

中にはガナッシュホイップたクリーム、フランボワーズジャム。

フランボワーズ系は香料感が一人勝ちしてしまうのではという
イメージがあるのですが、こちらはチョコとのバランスが良く。

ふんわり口溶け良い滑らかホイップに濃密さのあるクリーム。

チョコチョコだけど甘々なしつこさのない濃厚さ。

フランボワーズジャムは瑞々しさがあって安っぽい
ベタベタなジャムではなく、邪魔をせず。

個人的に生地がとても好みで美味しかったです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/25 10:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ クロエ ショコラ&フランボワーズ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る