もぐナビホームへ > エンゼルパイ > 森永製菓 ミニエンゼルパイ 苺大福 > nya-koさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ミニエンゼルパイ 苺大福 > nya-koさんのクチコミ

森永製菓 ミニエンゼルパイ 苺大福 箱8個製造終了

  • 発売日:2019/12/3

只今49食べたい


view


nya-koさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

いちご大福とはちょっと違う気がしますが、マシュマロは弾力あります。
カロリーは1個9gで39kcal。
8個入りで312kcal。

「いちご」ではなく「苺大福」味?と思ったら
「おもちに見立てたふかふかのマシュマロをしっとりビスケットではさみチョコレートでフォンデュしました。甘酸っぱくミルキーな苺大福をイメージした味わいです。」と書かれていました。
マシュマロの弾力が大福のモチモチ感を再現しているということのようです。

マシュマロのいちご味部分はなかなかピンク色が強めです。
ですが、外側のチョコの味が強いからなのかいちごの味がそんなに強い感じはしませんでした。
パッケージには「甘酸っぱく」と書かれていましたが、
個人的感想としては酸味の弱いチープないちご味のイメージでした。

エンゼルパイMiniは普通の大きさのエンゼルパイよりもビスケット部分が硬い気がするのは気のせいでしょうか?久しぶりに普通の大きさのエンゼルパイもいただいてみたくなりました。

YouTubeでこちらの商品を「ただ食べるだけ動画」としてアップしてます。
写真や文字だけでは伝わらない噛んだ時の「音」や「堅さ」、「質感」などが伝わると思います。
プロフィール欄のアドレス、もしくは「nyakochan」で検索してみてください。よろしければチャンネル登録もお願いします。
ブログもやってます。こちらで商品レビュー書いてます。咀嚼音が苦手な方はこちらをご覧ください。こちらもプロフィール欄のアドレスからご確認をよろしくお願いいたします。

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/23 21:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ミニエンゼルパイ 苺大福」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る