もぐナビホームへ > ローソン > とろテ~ラ とろっとショコラカステラ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > とろテ~ラ とろっとショコラカステラ > ゆちさんのクチコミ

ローソン とろテ~ラ とろっとショコラカステラ

  • 発売日:2020/2/4

只今73食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

プレーンの
とろテ〜ラが思ったよりも美味しかったのでチョコにも期待。

寧ろチョコの方が期待が大きかったのですが…。

紙に包まれ焼き上げられた作りは同様。

天面は艶感のある薄皮がぺろんと、生地はふわっふわ。

気泡がありくしゅっとしたエアリーさがありつつも
モソモソパサパサとした嫌味のない生地感は同様で美味。

でもチョコ感が思ったよりもあっさりで物足りなさが。

生地は確かにチョコの風味がちゃんとするのですが
ビターな風味で落ち着き過ぎて私には甘味不足。

中のチョコクリームは冷蔵状態でもとろっとしていて
程よくねっとりとした質感で濃密さがあり味も良いですが量が少ないなと。

生地があっさりなのでクリームはもう少し多めが良かったかなと。

美味しいのですが、価格を思うと二度目はないなという商品でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/17 19:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン とろテ~ラ とろっとショコラカステラ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る