もぐナビホームへ > タカナシ > 北海道さわやか家族 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > 北海道さわやか家族 > みにぃ321321さんのクチコミ

タカナシ 北海道さわやか家族 パック1000ml

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


青汁入れてもあまいさわやかさん(〃艸〃)
タカナシ乳業
北海道さわやか家族

脂肪分だけを調整し、すっきりさわやかな味わいに仕立てました。
北海道産生乳100%使用してますが、乳脂肪分1.6%の低脂肪牛乳です。

私が飲んだのはこれの500mlのです。

これ、パッケージに低脂肪牛乳って書いてなくて、ふつうの牛乳かと思って買ったら、乳脂肪分もカロリーも低いから、あれ?と思ったら、低脂肪牛乳でした。

コップにうつすと、白いけど、ふつうの牛乳よりやや薄い白さです。

さらっとした口当たりで、ふつうの牛乳よりあっさりしてて、コクも控えめだけど、甘みはしっかりあります。

青汁入れても甘みあって飲みやすい。

温めると、コクは変わらない気もしますが、甘みはすんごく増して、お砂糖でも入ってるかのような甘みがあります。

たしかにすっきりさわやかだけど甘みしっかりで、おいしくいただきました(o´艸`o)♪



入手:購入品/スーパー/相鉄ローゼン

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/20 13:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカナシ 北海道さわやか家族」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る