食べたい
-
- クチコミ:28件
- ブランド:タカナシ(Takanashi)
- メーカー:高梨乳業
とろ~り生クリームのおいしさを味わう贅沢なデザートヨーグルトです。
マスカルポーネを使用し、おいしさに深みとコクをプラスしました。
ふっと一息つきたい時に食べたくなるように、濃厚で満足感のある味わいに仕上げました。
値引き商品のため購入。見たことがなかっし、パッケージで生クリームという言葉にも惹かれて買ってみました。
なめらかで本当に全力で生クリームの味がしました。... 続きを読む
『寒天のつるんとした食感と、ミルクのやさしいおいしさが口いっぱいに広がります。おやつやデザートでお楽しみいただけます。』
食べやすい量のミルク寒天3個パックです。
原材料はシンプルで自然なミルク味。
ちょうどよい甘さのミルク寒天で美味しいです。
やわらかすぎず固すぎず、ちょうどよい食べやすさ。... 続きを読む

『みっちり詰まった未知の食感?!
魅惑のみちみちヨーグルト べつばらバニラ』
タカナシさんの魅惑のみちみちヨーグルト
べつばらバニラ
買い置きしてたのを食べました。... 続きを読む



