もぐナビホームへ > マリー > 森永製菓 マリー 焦がしキャラメル > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 森永製菓 マリー 焦がしキャラメル > SANAさんのクチコミ

森永製菓 マリー 焦がしキャラメル 箱21枚製造終了

  • 発売日:2020/2/4

只今139食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

マリー 焦がしキャラメル
森永 マリー 焦がしキャラメル。気になっていたこの新商品。安くなっていたので、購入しました。

「マリー」初のサブフレーバーが登場
・シンプルな味わいが特長のマリーに、フランス産ロレーヌ岩塩とキャラメルを加え、キャラメルのふわっとした香りとコク、香ばしさを感じる味わいのビスケットです。
・シンプルな味わいで愛されてきた「マリー」、発売97年目にして初のサブフフレーバーです。
との事。

容量はノーマル同様、丸いビスケット3枚入りの個包装が7個入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

味はノーマルのシンプルで優しい味わいのマリーに、ほんのり、ふんわりキャラメル風味がプラスされた感じで、キャラメル感は控えめ。

口コミ通り、焦がしキャラメル味にしてはキャラメルが控えめで、キャラメル感強めが苦手な私ですら、もう少し主張してもいいかなーという感じでしたが。マリーらしさをしっかり残してる、という点では丁度良いのかも?

個人的には優しいキャラメル風味で食べやすく、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/24 04:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 マリー 焦がしキャラメル」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る