もぐナビホームへ > HERSHEY’S > HERSHEY’S チョコビッツ ミルキークリーム > ayakazziさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > HERSHEY’S チョコビッツ ミルキークリーム > ayakazziさんのクチコミ

ケロッグ ハーシー チョコビッツ 袋360g

  • 発売日:2018年8月下旬

只今202食べたい


view


ayakazziさんの評価

総合 5

思ってたより美味しかった!
【○】
気になってはいたものの、賛否両論の口コミで購入を迷っていましたが、特売で360円ほどだったので、買ってみました!
なるほど!美味しい。甘党なので、お菓子感覚でどんどん食べられてしまいますが、意外と満腹感を得られて暴食には至らず!サクサクのココアにミルクもちゃんと感じられるし、牛乳に入れると中のミルクが引き立つ感じがして美味しいです。ふにゃふにゃにならないし、チョコミルクみたいにはならないのも個人的には良いポイント。特売価格なら、チョコレート菓子を買うよりは長持ちするし、よかったかな!

【△】
ハーシーズを謳うわりに、ハーシーズチョコ感は皆無。コスパも定価では良いとはいえないです。シリアルよりはお菓子!ただただ甘いわけではありませんが、塩気も感じられず、飽きるっちゃ飽きる。

入手:購入品/ドラッグストア/ダイコクドラッグ

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/31 17:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「HERSHEY’S チョコビッツ ミルキークリーム」 の評価・クチコミ

評価
58件
クチコミ
56件

この商品のクチコミを全てみる(56件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る