もぐナビホームへ > メイトー > マシュマロベイクドショコラ > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > マシュマロベイクドショコラ > Yulikaさんのクチコミ

メイトー マシュマロベイクドショコラ 袋100ml

  • 発売日:2018/9/24

只今34食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 6
リピしたい

チョコレートパフェ



メイトー / マシュマロベイクドショコラ

リニューアル発売
昨年の「マシュマロベイクドショコラ」と比較して、チョコレートの味わいとマシュマロの粒数を変更いたしました。隠し味にブランデーとオレンジ果汁を加えることによって、本格チョコレートのようなコクがあるビターな味わいを実現し、チョコレート味の原料であるチョコレート・カカオマス・ココアパウダーの割合を変更することによって、濃厚で深みがある味わいに仕上げました。また、マシュマロはサイズを変更し、カップ当たりの粒数を増量しました。

アイスでは無くこれはデザート!!
マシュマロとクッキーたっぷりでチョコレートアイスが食べたい時に食べても満たされないかな…

チョコレートアイスのみで食べると滑らかでチョコが濃くて大満足。
マシュマロはもちもち、クッキーはしっとり。

おすすめ通り?混ぜて食べると色々なパーツが一気に口に入りこれはもうデザート!
サイズ以上に満足感があってまた見かけたら食べたいな。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/25 14:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「メイトー マシュマロベイクドショコラ」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
61件

この商品のクチコミを全てみる(61件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る