もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ ライチ&ラズベリー > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ ライチ&ラズベリー > ありやまさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ ライチ&ラズベリー カップ110ml

  • 発売日:2019/3/26

只今159食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 6

お得なセットでゲット♪
エネルギー 184kcal
タンパク質 2.0g
脂質 8.2g
炭水化物 25.8g

珍しいライチフレーバーのアイス。
そしてハーゲンダッツさんから「アイスミルク」規格とはこれまた珍しい。

近所のスーパーで年始のお得な詰め合わせパックで購入しました。
単品だと¥217なのですが、こちらは1個¥170程度計算のパックだったので
コスパに惹かれ購入してみました。

蓋を開けると、目を引くのはかわいらしいベリー色とホワイトの綺麗な渦巻き。
見た目からして美味しそうです!!

肝心の味の方は、正直ライチはあまり感じませんでした笑
ピンク部分のアイスはラズベリーという感じ。白い部分がライチなのだと思うのですが、馬鹿舌なので普通にミルク味のアイスに感じてしまいました…。

もしかしたらライチの味はラズベリー味に消されてしまったのかも?
と思うくらいにラズベリーの味は濃く感じました。

ハーゲンダッツさんの商品は基本的にはアイスクリーム規格ですが、
たまにはこのようなアイスミルク規格もいいですね。

常温に置いておかなくてもすぐに食べることができるし、あっさりしていて
食べやすいところが好きですね。

発売されたのは去年の3月なので、だいぶ日が経ってからのレポになってしまいました😅

さすがハーゲンダッツさん、相変わらずの美味しさでしたがこれと言って衝撃はなかったのでリピはないかな。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/06 10:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ ライチ&ラズベリー」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る