もぐナビホームへ > 1本満足バー > アサヒ 1本満足バー プロテインチョコ > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > アサヒ 1本満足バー プロテインチョコ > ありやまさんのクチコミ

アサヒ 1本満足バー プロテインチョコ 袋1本

  • 発売日:----

只今47食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

買うなら断然こっち!
エネルギー 183kcal
タンパク質 15g
脂質 8.5g
炭水化物 12.1g

一本満足バーから割と最近発売されたこちらのシリーズ。
もう1つのヨーグルト味と合わせて購入しました。

イメージで白いチョコレートよりもミルクチョコレートの方が
カロリー高い印象があるのですが、こちらの方がカロリー低め。誤差ですが。

味はヨーグルト味よりも断然こっちの方が美味しいです!

チョコレートは甘すぎず、大豆パフはサクサク。
バーは5つに別れているので割って一口ずつ食べられるのもいいですね。

プロテインバーだからと頑張ってヘルシーにしようとしすぎず、
しっかりチョコが主張しているのでお菓子がわりにもオススメです。
この美味しさでタンパク質15gは嬉しい!

まだこのシリーズを食べたことがなくて、買おうか悩んでいる方は
絶対にヨーグルト味ではない、こちらの商品をお勧めします!

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/01 15:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ 1本満足バー プロテインチョコ」 の評価・クチコミ

評価
50件
クチコミ
55件

この商品のクチコミを全てみる(55件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る