もぐナビホームへ > アンデイコ > アンド栄光 ピスタチオプリン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > アンド栄光 ピスタチオプリン > やにゃさんのクチコミ

アンド栄光 ピスタチオプリン カップ70g

  • 発売日:2019/12/17

只今110食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ねっとりナッツなクリーミープリン。
ピスタチオアイスバーを手に入れたもののまだ食べるに至らず…そうこうしていたら新しいピスタチオアイテムが販売されて、思わずそっちを買って先に食べることに(笑)

なんで急にこんなピスタチオブームになってるんでしょうね…??

蓋を開けると真っ白!私の大好きなオハヨーの牛乳プリンシリーズを思い浮かべましたが、とろとろを想像した白いクリームはとろっと?どろっと?かなり濃厚で水分っぽさは無し。このクリーム自体はナッツ感は控えめ。

その下にはピスタチオ色をしたプリン。スプーンを入れるとクリーミーでねっとりした触り心地。そういう意味では確かに濃厚。
肝心のお味はというと…ナッツ感はあるけど、ピスタチオそのものを食べた時のクセのあるピスタチオっぽさはあまり感じられず。確かにナッツではあるんだけどな。ピスタチオってもっとクセがあったはずかんだけど。

これは1回食べられて良かったです。もったり濃厚、クリームのようなナッツプリンでした(^^)

1年前にも販売された、成城石井の「8種の素焼きミックスナッツ」(4月頃にクチコミ済σ(^_^;))がまた販売されてる模様!再販待ってた!ピスタチオも入ってるんです(^^)
お高いですが、ナッツが好きでピスタチオも味わいたい!という方にはオススメしまーす☆

話はそれましたが、ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ピスタチオプリン
#クリーミープリン
#ナッツしっかり
#ピスタチオ控えめ
#クリームもねっとり
#リピしない

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/21 07:17

コメント(3件)

スプーンが♡♡で可愛いですね💕
スプーンにやにゃさんのお顔が映って……
なかったです(。ノωノ)←
By ちるおこぜさん  2019/12/21 09:08:35
 
-
私も今朝ゲットして冷凍してます(〃艸〃)
By ぺりちゃんさん  2019/12/21 11:07:48
 
-
>ちるちゃん
お気づきになられた!? 結婚祝いに友人からいただいたスプーンなんです(^^)
スマホが写ってます(笑)

>ぺりちゃん
冷凍するとどうなるか気になります♪
水分少なめなのでジャリジャリ、しゃりしゃりにはならなそうですね☆
By やにゃさん  2019/12/21 11:12:45
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンド栄光 ピスタチオプリン」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る