もぐナビホームへ > アンデイコ > アンド栄光 ピスタチオプリン > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > アンド栄光 ピスタチオプリン > みにぃ321321さんのクチコミ

アンド栄光 ピスタチオプリン カップ70g

  • 発売日:2019/12/17

只今110食べたい


view


ピスよりたまごでプリンよりクリーム(〃艸〃)
ローソン
アンド栄光 ピスタチオプリン

ピスタチオ特有の香ばしい風味を生かした甘さ控えめのプリンに、少し甘めのピスタチオクリームソースを重ねました。
ピスタチオの味わいを楽しめる、カップデザートです。
とのことですが、
たまに思うけど、アンデイコのロゴ入りなのに、アンデイコじゃなくて、アンド栄光なの??←どうでもいい

冷凍→2時間くらい?冷蔵庫で解凍して食べました。

蓋をめくると、ピスのナッティな香りがほんのりなくらいで、たまごっぽい甘い香り。

一面白いピスタチオクリームソースで、粘りのある質感のソースで、ほんのりピスの風味もある気もするけど、ミルキーさはあるけど、味の主張はあまりない。

クリームの下のプリンは緑色のピス色で、ややしゃりっとしたけど、ねっとりまったりクリーミー。
プリンてより、クリームです。

ピスの風味はあるけど、香ばしさやナッティ感より、まろやかさのがしっかりで、ピスよりたまごの味のがしっかりに感じました。
上のクリームと合わせて食べたら、よりまろやかに。

私はいつもピスのアイスとかスイーツには必ず塩をかけて食べるので、塩かけたらいつもと同じくピス感が増して、やっぱりピスには塩だね♡

そして、またまたいつものように、パンに塗っておいしくいただきました(o´艸`o)♪

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/20 09:01

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

やっぱりみんな思いますよね💦
ややこしいから、アンデイコに統一すればいいのに(笑)
アイスのが好きですが、これもおいしかったです♡
By みにぃ321321さん  2019/12/20 09:22:31
 
-
やっぱりアンデイコなんだ(ノ∀`笑)
初めてなんかの商品情報で見た時は
登録間違えたのかと思った( ´° ³°`)プッ
By MAA しばらく不在さん  2019/12/20 16:25:51
 
-
アンデイコもアンド栄光もどっちも存在するみたいだから、わけがわかりません( >Д<;)
By みにぃ321321さん  2019/12/20 16:42:57
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンド栄光 ピスタチオプリン」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る