もぐナビホームへ > アジア茶房 > 雪印メグミルク アジア茶房 黒ごまプリン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 雪印メグミルク アジア茶房 黒ごまプリン > やにゃさんのクチコミ

雪印メグミルク アジア茶房 黒ごまプリン カップ140g

  • 発売日:----

只今67食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ミルキー黒ごまプリン(^^)
普段あまり目にしないプリンがお安く陳列されていたので思わず手に取りました。シリーズの別のフレーバー(杏仁とかマンゴーとか?)は見かけていた気がするのですが、それらはあまり好みではないのでスルーしており、黒ごまは本当にはじめまして。でも、ごま好きなのでこれはスルーできませんでした(^^)

ツルッとした表面のプリンは確かに粒挽きっぽさが見て取れる黒い点々の見えるもの。いただいてみると、確かにザラつきは感じますが、思っていたよりはなめらかな舌触り。
プリンそのもののプルッとしつつも舌の上ですぐに崩れて、もったりはせずサラッと軽い食感でした。
濃厚そう、と勝手に思って半分くらい食べてまた翌日に…とか思っていたから蓋を全開にせずに写真を撮りましたが、思いの外軽かったので結局完食しちゃいました(笑)

個人的な好みの問題ですが、もう少しもったり濃厚なのを期待してしまっていたので、これはリピは無しかなぁσ(^_^;)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#黒ごまプリン
#あっさり
#すりごま
#ザラつきあり
#プルッ
#なめらか
#リピしない

入手:購入品/スーパー/駅地下スーパー

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/16 22:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク アジア茶房 黒ごまプリン」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
64件

この商品のクチコミを全てみる(64件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る