もぐナビホームへ > ガリガリ君 > 赤城 ガリガリ君リッチ レーズンバターサンド味 > ふみぞーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 ガリガリ君リッチ レーズンバターサンド味 > ふみぞーさんのクチコミ

赤城 ガリガリ君リッチ レーズンバターサンド味 袋100ml

  • 発売日:2019/12/3

只今174食べたい


view


ふみぞーさんの評価

総合 7
リピしたい

赤城さん!サイコ〜ありがとうございます!
赤城ガリガリ君リッチレーズンバターサンド味を頂きました。
ラムレーズンアイスはあれこれ頂きましたがレーズンバターサンド味をアイスに再現とは如何かな?と思いつつ袋を開けるまずラムレーズンの香りがふわっとしてびっくりしました。

一口頂き更に衝撃!!外側の氷菓部分がラムレーズンの味がするんです!更に中のアイス部分にはミルク感の強いアイスがレーズンバターサンドのクリーム部分を再現していてにたっぷりのレーズンの食感と甘さ、ちゃんと柔らかクッキーも混ぜてありなんとなんと美味しいのでしょう〜リッチだけどあっさりだから毎日頂きたい!驚きと喜びがいっぺんにやってくるアイスバーは初めてです。和梨の時も衝撃を受けましたがそれを遥かに超えました!

もうこれはリピ買いどころか大人買いしたいくらいです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/09 21:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 ガリガリ君リッチ レーズンバターサンド味」 の評価・クチコミ

評価
60件
クチコミ
63件

この商品のクチコミを全てみる(63件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る