もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 窯焼きパスコ 国産小麦のミニブール ライ麦&全粒粉入り > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 窯焼きパスコ 国産小麦のミニブール ライ麦&全粒粉入り > やにゃさんのクチコミ

Pasco 窯焼きパスコ 国産小麦のミニブール ライ麦&全粒粉入り 袋4個

  • 発売日:2019/11/1

只今4食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

ほわぁ、パン屋さんのパンみたい!
PASCOの釜焼きパン、気になりつつもやっぱり価格がお高めなので手を出さずにおりましたσ(^_^;)
でも、最近は菓子パンっぽい菓子パンやケーキ類をかなり控えているので(その分和菓子食べてるけど)、その出費が抑えられている分をこういうところにまわそう!と考えが変わり、お値引きに出会えたのもあって購入(^^)

軽くトーストしていただいてみました。

もともと硬めの皮だな、と触り心地で感じてはいましたが、トーストしたことで皮はパリッと! 撮影も兼ねて手で割ってみたら、しっかりヒキがあるパン…中はもっちり、これがルヴァンの力!?
かみごたえもしっかり。プチプチ、ちょっともそもそする感じが全粒粉やライ麦の存在を実感させます。

袋パンらしからぬ、本格的なお味、食感、手触り。少しお高くてもこれを知ったらまた買いたくなる(^^)
そのままでほとんどいただき、時々マーガリンをつけて食べました。マーガリンも間違いなく合うけど、そのままが1番このパンの良いところを味わえる気がする。

シチューとかスープのお供ならまだいいけれど、ビーフシチューとかだとメインの味が濃くて、このパンを添えるのはもったいないかも(笑)

久しぶりに「そのままで食べたい」と思えるパンに出会いました(ちなみに私がよく覚えてる「そのまま食べ」が良いと思ったパンは、鎌倉の食パン専門店の高級食パン(笑))。
これはお高くてもリピしたい(//∇//)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#釜焼きパスコ
#ミニブール
#トースト推奨
#皮パリ
#もっちり
#もそもそ
#ライ麦
#全粒粉
#本格的
#パン屋クオリティ
#そのまま食べたい
#リピしたい
#リピ確定

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/06 06:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 窯焼きパスコ 国産小麦のミニブール ライ麦&全粒粉入り」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る