もぐナビホームへ > 紀文 > 紀文の季節 11種21品 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 紀文の季節 11種21品 > やにゃさんのクチコミ

紀文 紀文の季節 11種21品

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

毎年1回は必ず食べる、紀文のおでんセット☆
お鍋やおでんが美味しい気温になりました(^^)
毎年1回は必ずお世話になる紀文のおでんセット。今年もさっそくいただきました。

・魚河岸あげ
・焼きちくわ
・こんにゃく
・餅入り巾着
・はんぺん
・ごぼう巻
・揚げボール
・合鴨入りつくね
・がんもどき
・紅葉形がんもどき
・昆布

基本2個ずつ、もしくは半分に切ってちょうど良いサイズ、ものにより1個しかないものもありますが、これだけ入っててツユもついてる便利なパックです。

今回はこれに大根、人参、長ネギ、茹で卵を足しました。それで大人3〜4人前はあるんじゃないかと。このセットだけ(+ご飯とかうどんとかの主食)で済まそうと思うと2〜2.5人分かなぁ? 具材を足すと2人では到底食べ切れないくらいあります(笑)

どれも美味しいのですが、やはり私は魚河岸あげが好き♪
あと、餅入り巾着も嬉しい!

またラクをしたい日が出てきたら買います(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#簡単調理
#おでん
#練り物
#お鍋
#タンパク源
#リピしてる
#リピしたい

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/24 20:30

コメント(3件)

ちゃんとたまご付け足したね🎵

チルド系のおでんの具にもたまご付けてほしいわ。
By レビュアーさん  2019/11/24 20:40:26
 
-
長ネギもいーんですね!!
美味しそう♡♡
この間レビュアーさんから
里芋もいいと教えて貰いました☆*°
鍋と一緒で色んなレパートリー
ありそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
>ちょこさん
茹で卵、ちょーっと面倒なのですが、やはりおでんには欠かせません!
チルド系についていたらラクなのにと私も思いますが、どう付け足すかは結構問題? 殻剥いては商品化難しそうですもんねσ(^_^;)

>なぐっちゃん
長ネギも問題なくとっても美味しかったです♡
里芋もアリなのですねー!?里芋好きなので(手間かけたくなくてだいたい冷凍食品ですけど)、今度は入れてみよう!
By やにゃさん  2019/11/24 21:18:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る