もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム ごま豆乳スープ > シロゴマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > セブン&アイ セブンプレミアム ごま豆乳スープ > シロゴマさんのクチコミ

セブンプレミアム ごま豆乳スープ カップ31.5g製造終了

  • 発売日:2018/11/5

只今5食べたい


view


シロゴマさんの評価

総合 5
リピしたい

インスタントにごま豆乳スープ!
セブンの棚に見つけて、インスタントにごま豆乳スープって珍しいなと気になっていました。

具には小さなお豆腐とお野菜。
ごまの味に豆乳の優しいお味で美味しくほっこり出来ました(*'▽'*)
ゆずの皮入ってるらしいのですが、ゆず風味はやんわりです。
みそ汁の気分でない時はこちらを選びたいスープでした。

以下公式より
2019年11月04日リニューアル!
季節限定!ごまと豆乳を組み合わせた健康感のあるカップスープです。ねりごま、すりごま、いりごまを使用した濃厚なごまの味わいに加え、アクセントに高知県産のゆず皮をプラスし、濃厚なのにさっぱりとした風味に仕上げました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/22 17:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム ごま豆乳スープ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る