もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > 金の直火焼ハンバーグ > めぐみきちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 金の直火焼ハンバーグ > めぐみきちゃんさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金の直火焼ハンバーグ

  • 発売日:2019/4/16

只今23食べたい


view


めぐみきちゃんさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 5
リピしたい

肉汁溢れた!
398円と主婦にはお高いかなーと購入せずにいたのですが、50円引きになっていたので、初めて購入してみました。

テレビで絶賛していた通り、肉感しっかり!
肉汁たっぷり!肉に味がついているからと思いますが、ソースは濃過ぎず最後までハンバーグでこそげ取って完食しました(^○^)

肉感がしっかりということは、つなぎが少ないのでしょうか。糖質も控えめ。
ほとんどがソースの糖質かな?と思いました。

これ、オリーブオイルのみ絡ませたサラスパとブロッコリーやジャガイモを添えて、残ったハンバーグソースで食べるのも有りだと思います。
あ、ハンバーグを少し崩して、ソースと混ぜて、デミグラミートソースみたいなのも良いかなぁ〜バゲットに乗せても良いし、使い勝手が良さそうなので、買い置きしても良いかな(o^^o)

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2019年10月

投稿:2019/11/05 15:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアムゴールド 金の直火焼ハンバーグ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る