もぐナビホームへ > プリッツ > 江崎グリコ プリッツ 熟トマト > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 江崎グリコ プリッツ 熟トマト > nekokurumiさんのクチコミ

江崎グリコ プリッツ 熟トマト 箱60g製造終了

  • 発売日:2019/7/30

只今32食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

酸味と塩気が効いています。
プリッツ 熟トマト 美味しそうなネーミングですね。
🍅の季節は過ぎ去ってしまいましたが。🍅好きなので購入しました。
細長~いスティック状のお菓子。仄かに🍅の香りがしました。
お味の方は🍅塩🍅の味。酸味と塩気が効いていました。
サクポリ軽い食感で後を引きますね。思っていたより柔らかく感じました。
緑の箱に入ったサラダ味と似たようなお味に感じましたが、🍅の酸味の違いは判りました。一箱2袋入り。一袋はあっという間に食してしまいました。

【2020/6/18追記】
旨サラダ味と食べ比べしてみました。
ベースとなるお味は塩味でしたが、熟トマトの方が酸味が強く感じました。
塩気は旨サラダの方が強いかなぁ?今の気候(蒸し暑い)だと熟トマト味の方がいいかなぁ。

【2021/9/26追記】
PRETZ熟トマト🍅味。
サラダ🥗味よりも酸味?が強めでピザ🍕味のチーズ🧀がないバージョンって感じでしょうか😋。
爽やか😃✨な後々のスナック菓子ですね。

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2021年9月

投稿:2019/11/05 09:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ プリッツ 熟トマト」 の評価・クチコミ

評価
114件
クチコミ
119件

この商品のクチコミを全てみる(119件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る