![今週新発売のロッテまとめ!『トッポ ヘーゼルナッツのキャラメリゼ』、『パイの実 贅沢とちおとめタルト』など♪](/image/1x1.gif)
ももさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
カシスの香りとココアプレッツェル カシス&ココア ポッキー
ポッキー フォション監修 カシス&ココア、定番のポッキーよりもおしゃれなデザインの箱にポッキーの入った袋が4つ。
ポッキーの袋を開けると、ふわっとカシスの香りがします。
ココアプレッツェルにカシス風味のチョコレートをコーティングしてあります。
カシス風味のチョコレートは甘酸っぱく香りもよくて、ココアプレッツェルもなんとなく上品な味わい。... 続きを読む
忘れてた!!(゜ロ゜ノ)ノ
高かったので大切に食べようと取っておいたもの。
カシスとココアって想像つかなかったけど、アリだと思いました♪
甘さ控えめのカリっとしたココアプレッツェルにぽてっとしたカシスチョコ。カシスチョコは酸味があるのでくどくない(*^-^*)
もう見かけないけど、美味しかった(*´∀`)♪... 続きを読む
さわやか
口いっぱいにカシスが広がって爽やか。
ココアプレッチェルだけど、カシスととってもあっている。
普通のポッキーとは別物ですっきりした甘さ。
どんどん食べれてしまいます。... 続きを読む
ココアと…
ココアとカシスって相性いいですね?!(゚д゚)
こんなに美味しいと思いませんでした?!
見た目もとても可愛いです!
ちょっと贅沢な友チョコに良いかも知れないです!... 続きを読む
カシスココアポッキー(♡ˊ艸ˋ♡)
ポッキーのカシスココア
パッケージからして
おしゃれでギフト用の感じw
開けてみると4袋入りパッケージ... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。