もぐナビホームへ > タカナシ > 低温殺菌牛乳 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > 低温殺菌牛乳 > みにぃ321321さんのクチコミ

タカナシ 低温殺菌牛乳 パック500ml

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


じわじわタイプ(〃艸〃)
タカナシ
低温殺菌牛乳

日本初の連続式低温殺菌システムで66度30分殺菌しました。生乳本来のおいしさを大切にした、自然のあまみが感じられる産地パックの牛乳です。
とのこと。

開封すると、ほぼ無臭です。

前も、低温保持殺菌の那須のおいしい牛乳ってのを飲んだのですが、それもミルクの香りはあまりしなかったらしいので、低温殺菌牛乳って、あまり香りがしないのかも?

色はまっしろなのですが、最近まっしろな牛乳ばかり飲んでるので、ふつうに感じます。

さらっとした口当たりで、すごくすっきりしてて、コクや甘みは控えめに感じました。
が!
あとからじわじわコクと甘みがやってきました。
温めてもコクと甘みが増しておいしい。

これは、ごくごく飲みやすいけど、味わうならゆっくり飲んだほうがよいタイプのおいしい牛乳です。




入手:購入品/スーパー/クイーンズ伊勢丹

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/04 13:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカナシ 低温殺菌牛乳」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る