もぐナビホームへ > ニッポンハム > 炭火焼牛カルビ焼肉 レモン果汁入り旨塩たれ > ゆきまままさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 炭火焼牛カルビ焼肉 レモン果汁入り旨塩たれ > ゆきまままさんのクチコミ

ニッポンハム 炭火焼牛カルビ焼肉 レモン果汁入り旨塩たれ 袋45g×2製造終了

  • 発売日:2019/9/1

只今0食べたい


view


ゆきまままさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

脂身もさっぱりのカルビ
炭火焼牛カルビ焼肉レモン果汁入り旨塩たれを初めて買いました。
45gが2トレーで、1トレーから調理できます。
電子レンジで、ラップも必要なく、簡単に調理出来て、大変便利です。
味は、ちょっと濃いめの旨みのある塩味で、レモンの酸味が程よいです。
お肉のサイズは、予想以上の大きさがあります。
脂身多めですが、見た目よりも、さっぱりしたお味です。
ご飯のおかずに、お酒のつまみに美味しいです。
塩分が気になる方は、たっぷりの野菜と一緒に炒めるのを、おすすめします。
今日の私の昼ごはんに使いました。
ご飯の上に、この焼肉と、冷凍のマーボ春雨をのせて、マーボー春雨焼肉丼。
手軽に、美味しいどんぶりをいただきました。
最近は、冷凍品が大変おいしいです。
上手に利用して、便利に、美味しく、簡単に、食事を楽しみましょう!!

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐ友

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/27 15:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム 炭火焼牛カルビ焼肉 レモン果汁入り旨塩たれ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る