もぐナビホームへ > ギンビス > 白いたべっ子どうぶつ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 白いたべっ子どうぶつ > SANAさんのクチコミ

ギンビス 白いたべっ子どうぶつ 箱50g製造終了

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

白いたべっ子どうぶつ
ギンビス 白いたべっ子どうぶつ。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。

たべっ子どうぶつバター味にホワイトチョコレートをしみ込ませました!
ロングセラーのたべっ子どうぶつにホワイトチョコをしみ込ませました。
からだの元気を応援するカルシウムとDHAが入って、卵不使用にこだわったビスケットです。
46種類のどうぶつ型ビスケットで楽しみながら外国語を学べます。
との事。

容量は薄い一口サイズのどうぶつ型のビスケットが50g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

味的にはたべっ子水族館のホワイトと同じ感じで、見た目は普通のビスだけど、しっかりホワイトチョコが染み込んでいて、優しくミルキーな甘さで良いですね〜。

たべっ子シリーズはどうぶつも水族館もどちらも安定の味わいで、今回もやっぱり私好みで。とても美味しく頂きました〜。

【2021/7/9追記】
もう何度もリピしていますが、安くなっていたのでまた購入しました。
サクリ食感でやっぱり何度食べても美味しい〜(*^^*)
ギンビスのしみチョコ系は間違いない味わいで、今回もとても美味しく頂きました〜。

入手:もらいもの

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/26 17:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ギンビス 白いたべっ子どうぶつ」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る