もぐナビホームへ > ハッピーポケット > オーツクランチ チョコチップ&ナッツ > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > オーツクランチ チョコチップ&ナッツ > くりくりたるとさんのクチコミ

ハッピーポケット オーツクランチ チョコチップ&ナッツ 袋3枚×4

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

私は好きです!
ダイソーで見かけ、すごーく気になっていたのですが、100円だからあまり良くないかも、けっこうボリュームありそうだから気に入らなかったら困るかも...とあれこれ思い、なかなか買う気になれずにいましたが、もぐナビで錚々たるレビュアーの皆さまが話題にしているのを見つけ、買う決心がつきました。
おいしかったです。しっかりめ寄りの歯ごたえ、サクサクとザクザクの中間くらいの歯ざわり、チョコとナッツの量(もうすこーしあれば尚良かったけど)、私好みでした。一袋に3枚の量もちょうどよい感じ。これ、間違いなくリピするし、もう一つのベリーとナッツ(でしたでしょうか?)も試してみたいです。
購入する決心をさせてくださり、ありがとうございました。

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/12 13:37

コメント(2件)

くりくりたるとさん

これ、密かに優秀ですよね。:+((*´艸`))+:。
私もベリー買っちゃいました♡♡
ついでにまたコレも買っちゃいましたwww
nagさん

ありがとうございます。優秀ですねー♪。いいもの見つけたぁって思いました。ベリーの方も楽しみです♫。
By くりくりたるとさん  2019/10/12 16:50:35
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハッピーポケット オーツクランチ チョコチップ&ナッツ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る