もぐナビホームへ > 石窯 > タカキベーカリー 石窯 レーズンとクランベリー > ochanさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > タカキベーカリー 石窯 レーズンとクランベリー > ochanさんのクチコミ

タカキベーカリー 石窯 レーズンとクランベリー 袋1個

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


ochanさんの評価

総合 5

ドライフルーツぎっしり‼︎
週末に近くのスーパーで試食が出ていて、あまりにドライフルーツたっぷりで惹かれてついつい購入しちゃいました😆

試食では、そのまま角切りされていたものをいただきましたが、自宅ではスライスしてトーストしてマーガリン塗っていただきました。

まず、スライスしてる時点で、切っても切ってもたっぷりのドライフルーツが見えてくるので贅沢感が✨(笑)

ハード系なので、やはり常温よりスライス&トーストが良いのかなと。

これだけドライフルーツたっぷりだと、クリームチーズだけでなく、ゴルゴンゾーラブルーチーズなどのクセのあるチーズも合いそうです😏ってことは、ワインにも会いそうです(笑)

リピするかは分かりませんが、もし食べる機会があれば、今度はチーズと合わせて食べてみたいと思います。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/02 08:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 石窯 レーズンとクランベリー」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る