もぐナビホームへ > ピノ > 森永 ピノ 和栗 > nya-koさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 ピノ 和栗 > nya-koさんのクチコミ

森永 ピノ 和栗

nya-koさんのクチコミ

森永 ピノ 和栗 箱10ml×6

  • 発売日:2019/9/9

只今293食べたい


view


nya-koさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3
リピしたい

栗風味チョコレートなんですね。和栗味のクオリティー高い。(*´꒳`*)
種類別はアイスミルク
1粒10ml当たり31kcal。
6粒入りなので60ml当たり186kcal。

原材料表記部分とパッケージ裏を見ると
「栗風味チョコレートコーティング」と書かれています。
コーティングのチョコ、いつものミルクチョコではないんですかね?
アイス部分の和栗感が強くてチョコレート部分の栗のお味はちょっと判別出来ませんでした。
ただ、本来ならチョコのお味で和栗の風味が消され気味になりそうなのに、
しっかり和栗のお味が感じられたのは、
このチョココーティングにも栗のお味がするようになっていたからかもしれません。
チョコの色がいつものミルクチョコと変わらなかったので、
視覚からはわかりにくいですね。
(パッケージを読んでようやく気づく感じです。)

ピノのチョココーティングはパリパリではなく、
お口に入れた途端に溶ける滑らかなチョコですね。
パリパリチョココーティングも好きですが、
この口どけ滑らかなチョコもいいですね。

YouTubeでこちらの商品を「ただ食べるだけ動画」としてアップしてます。
写真や文字だけでは伝わらない噛んだ時の「音」や「堅さ」、「質感」などが伝わると思います。
テロップでもっと詳しく商品レビューもしています。
プロフィール欄のアドレス、もしくは「nyakochan」で検索してみてください。
(チャンネル名変更しました~)
よろしければチャンネル登録もお願いします。

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/16 15:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ピノ 和栗」 の評価・クチコミ

評価
77件
クチコミ
77件

この商品のクチコミを全てみる(77件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る