なんやかんやさんのクチコミ
‐view
なんやかんやさんの評価
6 |
失礼致しましたm(__)m
旦那が珍しくローソンストア100に行ったらしく、「200円引きだった~⤴」って嬉しそうに帰ってきました。
元が300円くらいでしょうか?最近私よりも甘いもの好きになってきたオジサン💧
一見、私なら200円引きでも買わないだろうな…とゆう甘甘そうな名前とビジュアル…。。。とりあえずスルーして寝ました。
でも翌朝、賞味期限は昨日なのに未開封なままだったので開けて横から見てみると、クリームがたっぷりでスポンジもしっとりしてそうで美味しそうではないですか(゜ρ゜)とゆーことで食べてみました!
うん!!めっちゃ好き😍😍クリームたっぷり!しかもミルキーでとっても美味しい💕
ケーキしっとり!!ふわふわ💕
なんといっても思ったほど甘くないのがいい👍たぶん普通のショートケーキよりあっさり。スポンジ口どけがよく、クリームとの一体感✨✨✨賞味期限切れでこの美味しさ✨
200円引き良すぎですね!全然いい👍
ホワイトチョコは苦手なので、どこにあるのかと思ったけど特にホワイトチョコは感じませんでした。
一瞬で一個ペロリできちゃいます✌
2個入りケーキ、ヤマザキのイメージでしたがこれは違いますね。あんまり知らないメーカーだけどおいしかったから覚えとこ😄
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。