もぐナビホームへ > パピコ > 江崎グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ > ちいぼうさんのクチコミ

江崎グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ 袋2本

  • 発売日:2019/9/2

只今234食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 4

抹茶なし希望
周りで話題になってたので買ってみました。
ピスタチオ大好きなのでこのフレーバーは嬉しい。

一口目、想像してたよりもピスタチオの風味とコクが感じられて確かに美味しい!

口コミで抹茶を感じる人と全く感じない人がいたので気になってましたが、私はピスタチオの後に抹茶の風味は結構感じました。
緑色を出すためなのかわからないけど、ピスタチオだけを堪能したいので抹茶は入ってない方が良かったかも…

とはいえ甘さ控えめで一本量も少なくてちょうどいいし、少しシャリ感もありつつなめらかな口当たりが美味しかったので1度食べれて満足でした。

1本あたり123kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/14 07:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る