もぐナビホームへ > カントリーマアム > 不二家 カントリーマアムロイヤル 塩バター > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 カントリーマアムロイヤル 塩バター > やにゃさんのクチコミ

不二家 カントリーマアムロイヤル 塩バター 袋7枚

  • 発売日:2019/3/5

只今75食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

トースト推奨!!塩気も感じられるように☆
クッキー系を久しぶりに食べたくなってスーパーで物色。こちらが目に入ったので買ってみました。

開封時のバターっぽい香りは感じます。
でも、食べてみると…んー?バター??そんでもって、塩気もそこまで感じないσ(^_^;) 後味にほんのりあるかな、という程度。
食感はいつものカントリーマアム。周りはサクッと感もあるけれど、中はしっとり。飲み物要らず♪

美味しいけれど、塩バターというにはちょっと…かなぁ。7枚入りというところも考えると、コスパもいまいちかも。

焼いたら変わるかなぁ?
カントリーマアムって加熱も推奨されてますよね♪ もし何か劇的に変化したら、追記します(^^)

ごちそうさまでした☆

#塩ほんのり
#カントリーマアム
#サクッ
#しっとり
#リピしない

【2019/9/4追記】
トーストしたら違うのかな、と思い立ってようやくトーストして食べてみました。

…ら!
ほんのりバターっぽい香りもただよい、ちょっと表面はサクッと、中はほんわりしっとりほかほか。
常温では感じなかった塩気も感じられるようになって、これはトーストした方が断然美味しいと思いました(^^)

是非、トーストを!!

#トースト推奨
#塩気ほんのり
#サクッ
#ほんわり

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/29 15:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 カントリーマアムロイヤル 塩バター」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る