もぐナビホームへ > サッポロ > 濃いめのレモンサワーの素 > 小人さんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ワイン・シードル・その他お酒 > 濃いめのレモンサワーの素 > 小人さんさんのクチコミ

サッポロ 濃いめのレモンサワーの素 瓶500ml製造終了

  • 発売日:2019/10/8

只今11食べたい

小人さん (37)

クチコミ件数 37 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


小人さんさんの評価

総合 6
味 7
見 4
買 4

楽しみ
10月に発売されるようです。有りそうであまりないような感じがします。
サワーで飲めるし、冬はお湯でホットにしても楽しめます。
今まで梅ばかりでしたが、選択肢がふえます。
発売が楽しみです。

【2019/9/25追記】
知人に飲食店の方がおり試供品を味見させてもらった。お湯で割りホットレモンにしていただいた。レモンのかおりがし、体もポカポカになり予想通りの味でした。
発売日に近くのスーパーに入荷するようなのでこれから寒い時期はホットレモンにして頂こうと思います。レモンの健康イメージが家族のハードルも低くなりそうで気兼ねなく飲めそうです。飲食店の大将もレモンサワーとホットレモンの2本立て行くようぢした。使い勝手が良いと喜んでいました。

入手:購入品/試供品

食べた日:2019年9月

投稿:2019/08/15 18:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サッポロ 濃いめのレモンサワーの素」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る