もぐナビホームへ > からあげクン > ローソン 悪魔のおにぎり味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ローソン 悪魔のおにぎり味 > ゆちさんのクチコミ

ローソン 超からあげクン 悪魔のおにぎり味製造終了

  • 発売日:2019/8/6

只今23食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

悪魔シリーズが
ついにローソンの代表的商品とも言えるであろう
からあげクンともコラボしちゃいましたねー!

とはいえ、からあげクンはいつも変わり種が出ても
食べるとやっぱりスタンダードのからあげクン+α程度な物が多く。

なので正直あまり期待はせずの購入でした。

パッケージからいつものからあげクンと異なり
背面のOPENから開けるとお皿風になるという
遊び心のある仕様になっていました。

パッと見からあおさが透けていて色味からスタンダードとは違います。

食べれば断面もたっぷり!!なあおさがお目見え。

磯辺揚げチックな風味ながらもそこに出汁の味わいと
ごま油の香りがほんわりと香り旨味のある味わい。

悪魔のおにぎりで食べるよりも味が濃くしっかりと感じられました。

ただ気になる要素だった揚げ玉の存在は分からず。

これはおにぎりでも毎回存在が弱いので仕方ないかもしれませんが
これで揚げ玉の主張もあれば最高だったなと。

それでも想像よりもしっかり味で美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年8月

投稿:2019/08/07 18:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ